2007年09月11日

お客様からの声

 実際にお買い上げいただいた方からの感想をご紹介します。


    先日は、かわいい壁掛けをお譲りいただいて、

    どうもありがとうございました!!

    リビングに飾って、毎晩子供と眺めています。

    三日月の、ほんのり明るい光に癒されます。

           〜 中 略 〜

    この前、落雷のため突然の停電がありました。

    凄い音がして、家じゅうの電気が消えてしまい、

    子供も私もパニックになってしまったのですが、

    あの光る壁掛けのおかげで足元の確認ができ、

    子供たちもすぐに落ち着くことができました。

    しばらく停電は続いたのですが、子供たちは

    怖がることもなく「あっ、お月様が光ってる〜」

    と言っていました。本当にありがとうございました。



 こういう感想をいただけると、本当に嬉しくて励みになります。

 これからも、多くの人の役に立つものを製作していきたいです。
  

   
posted by BA−BE at 11:50| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。